運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
すてきなパン屋さんを見つけました
2015-11-14-Sat  CATEGORY: ささやき1章
埼玉県入間市にある、PANJAというパン屋さん。

偶然、「天然酵母石窯パン」の看板が目に留まり、車の速度を緩めました。
可愛らしい、木のぬくもりが感じられるお店の外観。(レンガだったかも・・・)
広い駐車スペース。
これは、立ち寄るべきだという、アンテナがピピッと反応しました。

よし、立ち寄ろう。
前の車も、どうやらパン屋さんにいくようです。
これは、期待できる。
地元で人気があるにちがいない・・・

小雨のなか、店内に入ると・・・
テンションが上がりました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わたしが知っているパン屋さんのなかで、一番パンの種類が多い。
どのパンも、すごく美味しそう。
丁寧に、手間をかけて作っている、こだわりのパンたちが、きれいに並んでいました。

真剣に、パン選び。
2コ、どうしても気になったパンだけ買おう・・・
ワインもパンも大好きなんです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても、ワインに合いそうなパンがいっぱいある。
ワイン好きなパン職人さんなのかしら・・・

クルミ、いちじく、オリーブ・・・
あ~、決められない。

こんな美味しそうなパン、今買わないでいつ買うの・・・
2コ→4コに変更しよう。
なんとか、厳選し、購入。

帰宅後、パンを食べました。
やはり、間違いありませんでした。
こんなお店が近くにあったら、もう毎日通っちゃう・・・

ネットで検索したら、やはり人気のパン屋さんでした。
ホームページも、ブログもありました。

残念ながら、PANJAさんは遠く離れたパン屋さん。
でも、また機会を見つけて、立ち寄りたいです。
あまりに感動したので、店名載せちゃいました。
お店

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
コメント花梨 | URL | 2015-11-22-Sun 19:28 [編集]
さっくりさかのぼって拝見させていただきました。
杏さんって、やさしくてかわいらしい女性だなぁって言うのが私の印象です。

なぜにここにコメントをって思われるかもしれませんね。
天然酵母石窯パン と言うのが目にとまりましたので・・・
私自身パン作りをするのですが、ドライイーストを使用しています。
本来なら自家製酵母を作りたいのですが、なんやかんやとやりたいことがあって落ち着いてできないので・・・
仕事を辞めて家でゆっくりするようになれば、やってみたいと思っているんです。
石窯も作りたいのです!!
石窯キットもありますし^^

杏さんの優しさあふれた画像も素敵ですね。
バナーもかわいいです。

またお伺いしますね。
花梨さま
コメント | URL | 2015-11-23-Mon 19:28 [編集]
コメントいただき、どうもありがとうございます。

花梨さんは、パンを作られるんですね。
おうちで、パンが焼き上がるなんて、ステキです。

落ち着いたタイミングで、
こだわりの、オリジナルパンが生まれそうですね。
いろんなアイデアが温まってる気配が・・・

石窯も手作りできるんですね。
知らなかったです。
びっくりです!

そして、身に余る印象・・・
ありがとうございます。
画像・バナーは、blue-greenさんをよく使わせていただいてます。
お気に入りのサイトのひとつです。
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 杏のこんな1日でした. all rights reserved.