運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
いつものひと月だけど、特別なひと月・・・
2015-11-07-Sat  CATEGORY: CASE・・・結婚への道
CASE034
相談して、ふたりで決めた入籍&引っ越し日は、
これから、ひと月後の★日・・・

そう、もうあっという間です。
ひと月って・・・

とりあえず、会社には結婚します、★日に入籍して、引っ越します・・・
この日、お休みくださいって感じで、まず報告。
平日ですが、お休み確保しないとね。

家族にも、報告。
めでたいっと喜んでくれました。
お互いの家族に歓迎されることは、ほんとにありがたいことです。

入籍の手続きは、ハンコと住民票だけ用意して、あとは当日に備えるってことでオッケー。
問題は、引っ越しです・・・

仕事から帰ってきたら、処分するものと、持っていくものを選別する毎日。
荷物は、少なくしようと、本当に必要なものだけを選びました。
引っ越しは、業者さんに頼まず、自分たちでやります・・・

車に積める量を考えて、あと、今後、自分のものを置けるスペースを考えて、
どんどん、思い切って捨てました・・・
けっこう思いっきりがいいのかも、わたし・・・

本はさすがに捨てられず、厳選して持っていくことにしました。
重いっ・・・
残りは、実家に預けようと思います。

ほんとに、ひと月は早い・・・
同じ毎日が、とっても特別に思えてきます。
この電車に乗るのも、あと少し・・・
この駅を使うのも、あと少し・・・

これから待っている新生活に、期待と不安の両方を感じるのは、自然なことですよね・・・
そんな日々を、ひと月過ごしました。
本

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカラス | URL | 2015-11-08-Sun 00:34 [編集]
いつもブログ訪問ありがとうございます。
この度はご結婚おめでとうございます!
拝見していて、思い出を残して旅立っていく感じがなんだか胸にきちゃいました。
自分も小さい頃から引越しを繰り返してきてるので、引っ越す際には、もうここもおさらばか、って感じてました。
前に住んでいた場所へ寄ってみると「あー、この道よく通ったなあ~。あー、この坂懐かしいな~」ってなるんですよね。

新しい生活に期待と不安が重なり、緊張したり色々ドタバタと忙しいとは思いますが、その先予想以上の幸せがあるようにと願っています!
カラスさま
コメント | URL | 2015-11-08-Sun 16:09 [編集]
コメントどうもありがとうございます。
おまけに、お祝いの言葉まで・・・

カラスさんは、引っ越しのベテランさんなんですね。
わたしは、今まで3回引っ越しました。
前に住んでいた場所をいろいろ巡ってみるのも面白そうです~

予想以上の幸せ・・・すてきな言葉ですね。
ありがとうございます。
山あり、谷ありの生活の中にも、幸せを感じられる日々でありたいです!
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 杏のこんな1日でした. all rights reserved.