運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
このことはずっと忘れない
2015-10-25-Sun  CATEGORY: CASE・・・結婚への道
CASE028
いよいよスタート。
きのう回った同じコースなのに、まったく覚えていない。
どのホールもいっぱいいっぱいで、余裕なかったからなぁ・・・
とりあえず、前に少しでも進もう。

こんな感じでスタートしましたが、
研修生さんがこれまた、すばらしいお方なのです。
礼儀正しく、キャディーさん業務に徹しながらも、たま~にひと言アドバイスって感じで。
いっぱいいっぱいなわたしが、吸収できる範囲で教えてくれます。

おそらく20代前半と思われる、その研修生さん。
ゴルフ好きな彼は、日々の生活とか、練習の内容とか、色々質問しておりました。

プロを目指して、真摯にゴルフに取り組んでいて・・・
そんな研修生さんに、こんなどうしようもない自分が教えていただくことになろうとは。
ほんとありがたく、また申し訳ない気もして・・・
せめて、いいショットのひとつも打たねばっと、気合いが入ります。

この日のスコアは、148
きのうより、25打減りました。
もちろん、きょうもおまけしてもらってますが・・・
研修生さんのアドバイスのおかげです。

そして、いっぱいフォローして、励ましてくれた彼よ、ありがとう。
ぜんぜん、ナイスショットじゃないのに、「いいよいいよ~」
疲れた顔を見れば、「ほら~、綺麗な景色だよ。」
きょうも、大変お世話になりました・・・

靴についた芝を払って、クラブの本数をチェックし、
お礼を言って、クラブハウスに帰ろうとしていたら・・・
きのうのキャディーさんが、声をかけてくれました。
わたしたちのラウンドが終わるのを待っててくれたようです。

「どうでしたか。楽しめましたか。いいアドバイスできたでしょうか。」

やっぱり、キャディーさんが気を利かしてくれたんだ。
なんどもお礼を言いました。
きっと、このことはずっと忘れない。
すばらしいゴルフコースデビューになりました。

ラウンド中、あまりにも進まなくて、正直辛くなってしまった。
楽しくないって思っちゃう瞬間もあった。
でも、このキャディーさんや研修生さん、あと彼のことを思うと全て帳消しです。
いやいや、それ以上です。
こんな恵まれたデビューをすることができて、ほんとによかった。

ちゃんと練習して、また、こちらでラウンドしたいです。
コスモス

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 杏のこんな1日でした. all rights reserved.