運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ついに、きたぁー
2016-07-16-Sat  CATEGORY: ワイン
成長
ご訪問いただき、ありがとうございますっ
ヾ(o´∀`o)ノ

さてさて、杏の飲んでみたいワインの話なんですが、
覚えてるよっなんて方は、もしやワイン好き(≧▽≦)
(→過去記事 王様のレストランは、こちら)



そうなんですっ
実は、忘れたころにやってきましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分でも、こんな場面に立ち会えるなんて、思いませんでした。



杏、モンラッシェを飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも、1級の畑のなかなか素晴らしい1本と、
ご対面することになるなんて。

作り手さんは、ラベルに書いてあるけど、読めなかった・・・
オリバーなんとか・・・|д゚)チラッ
2008年ですっ



あまりに感激して、どんな味でもおいしいって言っちゃいそうでしたが・・・
初めて、口にするモンラッシェは・・・

大人の味で、上品・・・

しばし、無言になりました。
(〃▽〃)

感じたことのない、近寄り難さもあって・・・

そうなんですっ

これは、きっと・・・
まだまだ、杏には計り知れない、複雑な味っ

このおいしさを、うまく理解できない、未熟者ですが、
でも、感じたことのない、ワインの個性を感じましたっ

とっても、うれしかったっ



もちろん、ご一緒した方々は、
モンラッシェのおいしさを存分に味わっておりましたよー
さすがだなっ

杏も、経験値をコツコツ積んでいきたいです。
関連記事
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
