運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
グレープフルーツを探す
2016-05-29-Sun  CATEGORY: ワイン
白ワイン
よく冷えた、白ワインが美味しく感じる季節ですっ



この間、ワインを飲んで、わいわいしてきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのとき、品種の話になったんですっ



ソーヴィニヨン・ブランって品種の白ワインは、

グレープフルーツの果実香がする・・・



ワイン通に教えてもらったので、早速トライ。

わたしは、その白ワインを飲みながら、
必死にグレープフルーツの香りを探しましたっ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



なんだろう・・・
ゴルフもワインも、経験値が必要なんだなって実感。

グレープフルーツがどこにもいません。
グレープフルーツが探せません・・・
(。>(ェ)<。)エエェェェ



それ以来・・・

スーパーで買い物をするたびに、
果物コーナーに並んでいる、グレープフルーツが気になって仕方がありません。

素通りできなくて、立ち止まって、少し悩んでから、立ち去る日々です。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-29-Sun 21:31 [編集]
白ワインですか。
そうなのですか(・。・)
そんな季節なんですねぇ。

ワインを楽しめたって感じの日だったのでしょうかねぇ(^。^)

グレープフルーツですか。
ある店もあれば、ない店もあるんだろうねぇ~(・Д・)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-30-Mon 20:06 [編集]
その時々で、飲みたいワインが変わるんですよねっ
ふしぎなものです(*^_^*)

ワイン好きな仲間と、いろんな話をしながら、
楽しんできましたっ

いいリフレッシュになりました(≧▽≦)
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-30-Mon 21:08 [編集]
そうなのですか。
でも確かにその時によって飲みたいもの変わるよねぇ♪
まぁ、おいしいならどのワインでもいいだろうけどね(笑)

へぇ~。楽しめてホント良かったね(^-^)

リフレッシュかぁ~。自分もしてみたいものだなぁ(・。・)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-31-Tue 19:39 [編集]
ありがとうございますっ
楽しいひとときを過ごしてきました。

よしおさんも、ぜひリフレッシュを!
好きな音楽とともに、初めての場所にドライブとか・・・
ジョギングとか・・・

なんて、どうでしょうか(^O^)/
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-31-Tue 20:37 [編集]
そっかぁ~。

いいでしょうねぇ~。
でも、そんな事すらできないからなぁ(ー。-;)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-06-01-Wed 18:53 [編集]
わたしも、思うようにいかないとき、

はぁ~っ(~_~;)

ってなります・・・

お察しいたします。
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-06-01-Wed 20:16 [編集]
そうなのですか。
そうなってしまう事もありますよねぇ(>Д<)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
