運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
毎日更新っ
2016-05-15-Sun  CATEGORY: ささやき1章
ひと息
だんな君、本日ゴルフに行ってますっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしは、お留守番なんですよねっ

自分の時間ができて、うれしいような・・・

離れていて、寂しいような・・・

そんな休日を過ごしています。



さてさて、

毎日、ブログを更新するって、

すごいことだなって思います。

わたしもチャレンジしたけど、ダメでしたっ
。゚(゚´Д`゚)゚。



わたしも、だんな君もファンなんですが、

奈々さまは、毎日ブログを更新されていて、

ほんと凄いなって思いますっ



なかなかファンじゃないと、

見る機会もないと思いますが・・・

よかったら、チラッとみてみてくださいっ|д゚)チラッ

(→こちら)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-16-Mon 01:02 [編集]
旦那さんはゴルフですか。
家で自由に過ごすのも良いでしょうね(^0^)

確かに毎日はブログを書く内容とかってなかなかないですよねぇ~。
毎日は俺もつらいなぁ~。
書く内容が思いつかないから似たような事ばかりになりそうだ(^。^;)

声優さんのブログですか。
ホントすごいですよねぇ~。
コメント百&しょう | URL | 2016-05-16-Mon 01:02 [編集]
こんにちは!
本当毎日更新している人ってすごいですよね!!

私達も一応毎日書いてますが、2人でなので実質2日に1回なので!


ちなみに『ゾーマ』ってすごい久しぶりに聞きました(笑)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-16-Mon 06:58 [編集]
のんびり、まったり、休日を過ごしましたっ
だんな君は、ゴルフで・・・
スコアは聞かないでくれって・・・
残念な感じだったようです(^▽^;)

毎日更新って、なかなかできることじゃないですよねー
ほんとすごいです(≧▽≦)
よしおさんも、更新、コメントなどされていて、
すごいと思いますっ
百&しょうさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-16-Mon 07:04 [編集]
おふたりのブログ、すごいです(≧▽≦)
更新も内容も・・・
いつも楽しく、ときにヒヤヒヤしながら、見てますっ

ドラクエ・・・
わたしもハマったことあります(*´▽`*)
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-16-Mon 22:27 [編集]
あらら、それは残念ですねぇ。
悪かった感じですか。次は良い結果だといいねぇ~。

そうだね。毎日更新は難しいよね。
まぁ、それだけ毎日色々とする事とかがあるって事でしょうねぇ(・。・)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まぁ、人数が多いと時間はかかりますが、人数が少ないとそこまで訪問返しとかは時間かからないですから(笑)
コメントやま | URL | 2016-05-17-Tue 22:00 [編集]
毎日ブログ更新をしている人いますが、
すばらしいことです。
たとえ、記事の内容が短くても、毎日続けることは根気よくないとできません。
自分の場合、とても無理です。
週2回くらいの更新ですよ!
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-18-Wed 17:07 [編集]
毎日更新は、ほんとすごいですっ

訪問先の中にも、毎日更新されているブログがあって、
いつも楽しませていただいてます(≧▽≦)

わたしは、ご存知のように、マイペース更新ですが(^▽^;)

訪問返しも、ほんとは毎日したいんですけど、
なかなか思うようにできなくて・・・
のんびり返しになってしまってます(>_<)
やまさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-18-Wed 17:11 [編集]
ほんと、そうですよねっ
根気がないと、毎日更新ってできないですよね。
見習いたいです(^▽^;)

そういえば、
ゴルフ練習も、根気が必要ですよねっ
なかなか思うようにできなくても、コツコツって感じで(≧▽≦)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
