運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
また貼ってます(≧▽≦)
2016-05-07-Sat  CATEGORY: ささやき1章

ことしのゴールデンウイーク・・・
いかがでしたかっ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



忙しかったですか・・・
のんびりでしたか・・・



季節の変わり目だったり、
休みで気が抜けたりして、
体調を崩していませんかっ



って、尋ねておりますが・・・
わたし、見事に発熱しましたっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ひたすら寝て、ひと晩で下がったのですが、
いまは、だんな君にうつっていないことを願ってます。



さてさて・・・



よかったら、聞いてみてください。
元気がでますよー(*≧∪≦)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-07-Sat 20:48 [編集]
犬どものせいでゆっくりもできないし、うるさいばかりでストレスとイラつきが増すばかりのゴールデンウィークでしたね(>。<)

一応は何とか体調は崩してないですね。
今の所は大丈夫そうです。
あらら、杏さんは発熱しちゃったのですか。大変でしたね(・。・)
そうだね。だんなさんにうつってないと良いですねぇ。
コメント夏至子 | URL | 2016-05-07-Sat 22:05 [編集]
お体の方はどうですか・
きっと休みなさいと体がそうさせてのでしょう。

長い休みはしばらくありませんが、これからまたあります。

ご夫婦で楽しんでくださいね。
よしおさん
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-08-Sun 09:03 [編集]
よしおさん家のわんこたちは、何かに反応して鳴いてるんでしょうか・・・
動物の気持ちがわかるといいんですけどねっ(>_<)
むずかしいですよねっ

だんな君は、今のところだいじょうぶみたい(*^_^*)
よしおさんも、元気でなによりっ
体調オッケーで、よかったです!
夏至子さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-08-Sun 09:05 [編集]
ゆっくり休んで、体調も回復しましたっ
ありがとうございます(^O^)/

そうですねっ
旅行とかも行きたいなー
特に予定はないんですけど・・・
えへへっ
コメント花梨 | URL | 2016-05-08-Sun 09:33 [編集]
盛り上がっていますね~
ファン層もいろいろのようで人気のある方ですね。

杏さん大丈夫ですか?
お仕事も変わられて知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのかもしれませんね。
気が張っている時は良いのですが 緊張の糸がほぐれると
体調を崩しやすくなりますよね。
気温の差もまだまだ感じられます。
日中は暑いくらいの気温ですものね。
お互い気をつけましょうね。
こんにちは
コメントよしお | URL | 2016-05-08-Sun 16:12 [編集]
物音なり他の犬の鳴き声なり色々ねぇ。
気持ちがいっさいわからないですねぇ(ー。-;)
まぁ、わかりたいって感覚も持ててないですけどねぇ。

そうなのですか。
だんなさんの調子は崩れて内容で良かったですね(^-^)
そうだねぇ。まぁ、いつ自分は体調が崩れるかわかんないですけどね(笑)
花梨さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-09-Mon 06:53 [編集]
またまた貼っちゃいましたっ
連続です(≧▽≦)

そうですねー
休みだーって思ったら、疲れが出たみたいです・・・
そういえば、数日前からのどが痛かったんですよねっ

ゆっくりできて、よかったです。
熱も下がり、体調もよくなりましたっ(*^_^*)

だんな君にうつらないで済んだので、
ホッとしました(*´▽`*)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-09-Mon 07:00 [編集]
なるほど・・・
ほかの犬の鳴き声とか・・・
それは、むずかしい問題ですね(>_<)
お疲れがたまりませんように。

睡眠がとれないと、なかなか疲れがとれないですよねっ
体調お気を付けくださいー(^O^)/
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-05-09-Mon 23:18 [編集]
もうここ最近はずっと朝まで起きてる状態が続いてますね・・・
で、朝方にようやくベッドに入ったら昼まで寝てて、時間をすごい無駄に使ってしまった感があるんですねぇ(ー。-;)
なかなか睡眠時間が戻せず苦労してますよ(>。<)

ホントそうだね。
できるだけ気をつけておきます(・。・)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-05-10-Tue 18:32 [編集]
よしおさんは・・・
最近は、夜型の生活なんですねっ

そんな生活もありですよっ
ムダにはしてないと思います、わたしは・・・

でも、ワンコたちのために、夜型になっているのなら、
それは、大変ですねっ
お疲れさまですっ(;・∀・)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
