運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
桜咲け
2016-04-15-Fri  CATEGORY: ささやき1章
桜咲く
勉強を始めることにしましたっ

転職した分野の資格を目指してみようと思います。

むずかしい資格で、合格率も低いので、何年先になるかわかりませんが、

トライしてみます( *´艸`)

ありがたいことに、年齢制限がなかった・・・



何の資格かは、受かるまで内緒ですっ

落ち続けたら、ずっと内緒のままですっ(^▽^;)

一度きりの人生・・・
って、これ今回のライブで、心に響いたフレーズ・・・

一度きりの人生・・・
だから、一生懸命、仕事しながら、勉強してみます。



たまには、ワイン飲みながら・・・

えへへっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント神田ももたろう | URL | 2016-04-16-Sat 12:33 [編集]
>何の資格かは、受かるまで内緒ですっ

ですよねぇ!

私も資格なんて、受かってからいいますもんw
って、結局落ちまくったので、誰にも
言ってないことが多かったり(^_^;)
こんにちは
コメントよしお | URL | 2016-04-16-Sat 14:20 [編集]
そうなのですか。
資格が取得できるといいですねぇ♪
あまりこんをつめすぎないでねぇ(・。・)
コメントやま | URL | 2016-04-16-Sat 20:11 [編集]
お疲れ様です。
仕事に関連した資格をもつことはよいことです。
がんばってください。
自分も、仕事に関する資格を1つ持っていますが、
たいしたものではありません!
試験があるわけでもなく、決められた講習を受ければよいので・・・
何かは言えませんが・・・
神田ももたろうさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-17-Sun 07:29 [編集]
なかなかオープンにする勇気がなくて(^▽^;)
こっそり勉強してます・・・

資格の試験、通らないこともありますよね。
がんばった分、落ち込んだりもするけど・・・

わたしも、長期戦で、
取得めざしてがんばります( *´艸`)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-17-Sun 07:32 [編集]
ありがとうございますっ

たしかに・・・(^▽^;)
こんをつめすぎると、いけないですね。

ムリのない範囲で、励みますー(^O^)/
やまさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-17-Sun 07:41 [編集]
やまさんも、お仕事で資格を活用されているんですね。

今後を考えてみたんです。
それで、資格取得をめざしてみようという気になりました。

自分には高すぎる壁に思えるのですが、
長期戦とのんびり構えて、勉強してみます(^▽^;)

アドバイス、ありがとうございます(≧▽≦)
こんにちは
コメントよしお | URL | 2016-04-17-Sun 12:03 [編集]
うん。こんをつめすぎると大変ですからね。
そうですね。無理のない範囲でできるといいですね(^。^)
こんばんは
コメント花梨 | URL | 2016-04-17-Sun 21:07 [編集]
チャレンジしてみようと思う その気持ち 大事だと思います。
良い結果であれば言うことありませんが、努力をするということが
その過程が重要なんだと思います。

一度きりの人生となれば・・・
受かったもん勝ちですよ!!
遠くから応援しています♪

よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-18-Mon 06:42 [編集]
ありがとうございます(*^-^*)
コツコツとやってみようと思います。
がんばりますっ
花梨さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-18-Mon 06:50 [編集]
花梨さん(≧▽≦)
応援ありがとうございますっ
う、うれしいですー

少しずつでも、スキルアップになっていると信じて、
努力します。
がんばりますー(^O^)/
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
