運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
松山くん、がんばれー(*´▽`*)
2016-04-11-Mon  CATEGORY: ゴルフ
もや
マスターズ最終日・・・
後ろ髪を引かれながら、だんな君も出勤しましたっ
テレビに釘付けの朝です(≧▽≦)

きのうは、打ちっぱなし行ってきました。

やはり、週末&マスターズ週間ということで、
打ちっぱなしも大盛況。

混んでて、なかなか打席に入ることができませんでした。
みんな、マスターズに刺激されてますよね( *´艸`)

さて、

練習は、久しぶりに、いい当たりがでました。

だんな君に、

「いいんじゃないっ」
「アイアンの距離がでるようになってる・・・」

飛距離不足のわたしには、うれしい言葉。

だんな君に、アイアンのスイング修正してもらったら、
なんかいい感じに落ち着いてきたみたいです。

この調子で、ウッド系もがんばらねば・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントよしお | URL | 2016-04-11-Mon 14:04 [編集]
そっかぁ~。

まぁ、お休みって日が重なってるって事もあるのでしょうねぇ。
へぇ~。旦那さんに良い当たりが出ましたか。
杏さんも良いショットが打てるようになってくるといいですね♪
4/11 18:25 拍手コメさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-12-Tue 06:42 [編集]
コメントありがとうございます!

ほんと、ドキドキしましたっ
世界の大舞台で活躍する姿に・・・

どんな世界でも、プロって、
ほんとすごいなって思います(*^▽^*)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-12-Tue 06:45 [編集]
寒さも和らいできて、練習しやすくなったので、
さらに、混み合っていたようです。

連続して、良いショットがでるように、
また、練習に行ってきます(^O^)/
こんにちは
コメントよしお | URL | 2016-04-12-Tue 14:00 [編集]
そっかぁ~。
確かに寒い中で出かけて練習ってのはつらそうだもんね。

なるほど~。
良いショットがよく出るようになったら嬉しくなりますしね。
練習を頑張れるといいですね(^-^)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-04-13-Wed 18:59 [編集]
打ちっぱなしは、屋外なので、
やっぱり気温に左右されます(^▽^;)

打席ごとに、ストーブが置いてあるんですけどね・・・

はいっ
練習がんばります(*^▽^*)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
