運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
自分の適性
2016-03-23-Wed  CATEGORY: ささやき1章
とり
これから、どんな仕事をしていこう・・・

そんなことを考えながら、

1日1日を過ごしています。



かつて、あこがれた職種がありました。

スクールに通ったり、対策を練ったりして、

テストや、面接を乗り越え、念願の職に就いたけど・・・

やってみて、初めて自分には向いていないって、

わかったことがありました。

すごくあこがれていた職種で、

自分に向いていると思っていたのに・・・

今、思うと、自分のことがよくわかっていなかったんだと思う。



月日は流れ・・・

最近、やっと自分の適性が、わかってきたかなっ

おそいっ( *´艸`)

職探し、引き続きがんばります。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-03-24-Thu 02:04 [編集]
何か良い仕事のアイディアとかが浮かんだらいですよねぇ。
憧れた職業にも色々と大変だったりする所や、苦労する所もあるのでしょうねぇ。
良い仕事先が見つかると良いよねぇ~。
コメント夏至子 | URL | 2016-03-24-Thu 21:28 [編集]
ご無沙汰しています!

今の仕事が向いていないと気づいたんですね
分かったいても先に進めない人がほとんどかもしれません

そして、前へ進もうとがんばっているのはすごいですね
きっと、良い仕事が見つかると思います

どこかに縁があるはずでそれを捕まえるまで、ちょっと時間がかかっているんでしょうね

応援しています!!!
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-25-Fri 06:58 [編集]
仕事の方向性、見つかりました(*^-^*)
どんな職場も、大変なこと、苦労すること、ありますよねっ
同時に、よいことも・・・

ありがとうございます(^O^)/
夏至子さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-25-Fri 07:09 [編集]
夏至子さーん、ありがとうございます。

今の仕事は、向いていた気がします(*^-^*)
続けたかったんですけど・・・

いろいろ事情があって、ただ今、職探し中なんです。
前に進んでみようと思います。
勇気をもって( *´艸`)

どこかにある縁を、捕まえられるといいなぁ(^O^)/

応援、ありがとうございます!
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
