運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ついに、ヘモグロビンA1c
2016-03-16-Wed  CATEGORY: シュガー・・・糖尿病のこと
数値
だんな君、検査日です。



昨年、突然のだんな君の入院。

いろいろあったけど、2週間後に退院。(→入院生活の話はこちら)

退院できて、ほんと良かった。

でも、それからは、糖尿病の専門の先生、栄養士さんとも別れ、不安な日々・・・

退院後、紹介状を持って、近所のかかりつけ医を探しました。



そして、そこでの、だんな君のシュガー検診です。



いよいよ、ヘモグロビンA1cの測定、結果がでます。

このヘモグロビンA1cの数値がずっと気になっていたんです。

前回の通院時から、ずっと・・・(→この詳しい話はこちら)

退院後の生活が、はたしてどうだったのか・・・

目に見える形で、数値として現れます。



どきどきしながら、

だんな君を検診に送り出しましたっ
( ̄^ ̄)ゞ



そして、

だんな君、帰宅。



見事いい結果を持ち帰ってきましたっ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よかった・・・

だんな君、ほんとよかったねっ



そして、

ブログにシュガーに役立つ情報や、コメントをいただいたこともあって・・・

ほんと、どうもありがとうございますっ

感謝っ(≧▽≦)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-03-17-Thu 02:32 [編集]
旦那さんが急な入院をされたのですか。
それは驚いてしまいそうだねぇ。

なにはともあれ、退院されて良かったですね。
それに検診の結果もいい結果だったみたいですから、さらに良かったですよねぇ♪
健康ってホント大事ですよねぇ。
無理しすぎて体調を崩しなりなさらないように、気をつけてくださいねぇ~。
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-17-Thu 07:20 [編集]
よしおさーん、
ありがとうございます(*^^)v

退院後、急に血糖が高くなったりしたら・・・
そんな不安もあり、心配でした。

ほんと、よかった(^▽^;)

無理しないで、のんびりこれからもやっていこうと思います。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
