運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おたのしみが待っている
2016-03-11-Fri  CATEGORY: ささやき1章
草花

今、楽しみにしていることが、ふたつあるんです。

こういう楽しみが待っていると、

少々仕事でヘコんでも、元気が出たりして・・・



ひとつは、来月に行われる奈々さまライブ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京ドーム公演ですっ
すんごく楽しみっ

もうひとつが、コレ。

星澤 美喜子 染色作品展
MIKIKO HOSHIZAWA EXHIBITION


2年に一度、行われていて、毎回楽しみにしているんです。

木や草花をモチーフにした作品(着物や絵)が見られます。

もう、すっかり宣伝ですが・・・



会期■2016年3月23日(水)~29日(火)
会場■西武池袋本館6階(中央B7)=アート・ギャラリー

くわしくは、こちら

いつか、着物を作ってもらえたら・・・

ステキだなっ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントよしお | URL | 2016-03-11-Fri 17:57 [編集]
そうなのですか。
その日は楽しんでこれると良いですねぇ~(^-^)
よしおさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-14-Mon 06:49 [編集]
思いっきり楽しみたいです(≧▽≦)
わくわく、どきどき・・・
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
