運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ペットの話
2016-03-02-Wed  CATEGORY: ささやき1章
ウチは子どももいなくて、夫婦ふたり暮らし。

お散歩しながら、ペットショップに立ち寄ることも、たまにあるんだけど・・・

実際に飼うまでには、いたっていません。



ネコも今、流行ってるみたいっ

あーっ、コロコロした柴犬もかわいいっ



でも、問題があるんですよー



ウチは、ペット禁止なんです。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

結婚して、だんな君の住居に転がり込んだのですが、

ここが、残念ながら、ペット禁止物件だったのです。



なんとか、ならないかなぁ・・・

でも、規則だしなぁ(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昔、柴犬風おんなの子と、ラブラドール男子と一緒に暮らしてました。

あー、なつかしいっ

お散歩、よく行ったなぁ・・・
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わんこ生活は、想像がつくけど、ネコ生活は未知の世界。

飼うなら、一度ネコもいいかなぁ・・・

でも、飼っちゃだめなんだよねっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


きのう放送の『マツコの知らない世界』で、

ペットのうさぎ特集を見ましたっ

うさぎかぁ・・・
v(o゚∀゚o)v

うさぎなら、いけそうな気がする・・・

がんばれば、ぬいぐるみです!これで、通るかもしれないっ

うさぎ調べてみようっ

うさぎ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2016-03-03-Thu 06:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-03-Thu 07:18 [編集]
コメントありがとうございました!
コメントカモメ先輩 | URL | 2016-03-03-Thu 16:50 [編集]
飼ってる人の話だと、ウサギさんも結構ヤンチャらしいですよ♪
カモメ先輩さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-03-Thu 17:04 [編集]
コメント、ありがとうございます。

ですよねっ(*^▽^*)
やっぱり、こっそりとは、いかないですね。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
