運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
またまたパン屋さんの話
2016-02-28-Sun  CATEGORY: ささやき1章
クルミやナッツが入ったパンが好きな方に伝えたい・・・

こんがりやのナッツのパンを、ぜひ一度食べてみて。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶりに、こんがりやに立ち寄りましたっ

そして、クルミやレーズンなどが、ぎっしり詰まった、ナッツパンを購入。

あっ、あとフランスパンも。

あっ、いちじくパンも。

あっ、他にも少々・・・
ヽ(≧∀≦)ノ



オレンジが少し入った、クルミとレーズンのナッツパン。

このパンが、わたしは一番すきです。

ほかには、ないっ

このクルミのジューシーさ。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

レーズンが苦手な方も、だいじょうぶな気がします。



あまりの感動で、手にしたパンを見つめること数秒・・・

見た目は、ほんとにフツーなのに、

口に入れると、もう恐れ多いような神々しささえ感じられるんです。

おおげさじゃないよ・・・



青葉台には、有名店PAULもあるので、パン屋さんめぐりとか・・・

お天気のいい日に、探索しながら、こんがりやさんを見つけてみてくださいっ

(→以前アップした、こんがりやさんの話はこちら)



こんがりや
横浜市青葉区桂台2-30-14 サンコート桂台1F
木曜日が定休なので、気を付けてねっ

街並み
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント三姉妹ダックス | URL | 2016-02-28-Sun 16:12 [編集]
こんにちは〜(o^^o)
そんな美味しいパン屋さん!!
行きたい\(^o^)/って思ったら
横浜…( ;´Д`)残念…。
妄想で味わいます♡笑
三姉妹ダックスさま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-02-29-Mon 07:25 [編集]
そうなんです。
横浜なんですっ

1店舗しかないので、
残念です(>_<)

妄想・・・
おっその手がありますねっ

わたしも使ってみます(*^▽^*)
こんにちは
コメント花梨 | URL | 2016-02-29-Mon 12:00 [編集]
ご無沙汰してました。

私も クルミが入ったパン大好きです。
自分で作る時は 最低限なイーストとバター・砂糖で自然の美味しさを感じるパンと贅沢パン(クルミ・レーズン・シナモン・バター)などメリハリのある
パンを焼いてます。
ドライいちじくとかクランベリーなんかも入れてます。
なので ご紹介下さったこちらのお店のパン いただいてみたいなぁ

この所忙しくしていたのですが、今日は休みで家に居るので
久しぶりに贅沢パン焼いてみたくなりました^^
花梨さま
コメント杏 (citrons15) | URL | 2016-03-02-Wed 16:49 [編集]
こんにちは(*^▽^*)

自家製のパン、いいですね。
花梨さんのシンプルパンと贅沢パン、
とってもおいしそうです。

焼きたてのパンの、いいにおい。
想像しただけで、よだれが・・・

おうちで手作りって、すごくステキですねっ
今まで、一度も手作りパンって作ったこと、ないんです。
そして、お菓子も・・・

いつか、いつかきっとと思いながら・・・
えへへっ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
