運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
はやく元気になりますように
2016-02-14-Sun  CATEGORY: ささやき1章
だんな君、まだ弱っております。
チョコパワー、注入しましたが・・・

顔色は少し良くなってきたかな。



こんなときは、ゆっくり体を休めて、睡眠が一番。

きょうは、のんびり安静に。

わたしは、のんびり読書しよっかなっ
ブログめぐりもいいなー



だんな君の寝顔を見ていたら、
初デートのことを思い出しました。

よかったら、
初デートの話、覗いてみてくださいっ
(→初デートの話 CASE010 フラフープ親子よ、ありがとう の話はこちら)

カフェ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやま | URL | 2016-02-14-Sun 19:40 [編集]
だんなさま、インフルエンザで大変です。
けど、もうそろそろ治ってくる日だと思います。
バレンタインの日に、このようなことになって残念です。
やまさま
コメント | URL | 2016-02-14-Sun 20:11 [編集]
だんな君、徐々に良くなってきています。
ありがとうございます!

インフル、流行っているようです。
やまさんも、お気を付けくださいねー
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
