運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フランスパン
2016-02-06-Sat  CATEGORY: ささやき1章
最近、お気に入りのパンは、PAULのフランスパン。
だんな君も、わたしも魅了されております。

シュガーなのに、こんなにパンを食べていて大丈夫なのか・・・

炭水化物は、パンより、ご飯で取るように指導を受けているのに。

今度の検査で、数値の改善が見られなかったら、ちょっと考えないと。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

なんだか、お店に来ただけで、うっとり。
バターたっぷりクロワッサンとか、ぴかぴか輝く、デニッシュパンもあって、
店内は、とってもいい香り。

誘惑が多いけど、
そこはじっとガマン。

お目当ては、フランスパンです!

やっぱり、ここのフランスパンは、おいしいっ

おいしいフランスパンは、たくさんあるけど、
ここの独特なお味が、また食べたくなる、記憶に残るお味。

何度食べても、感動っ
紅茶にも、ワインにも合うっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う、うんどう・・・
運動しなきゃ・・・
ケトル2
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント神田ももたろう | URL | 2016-02-06-Sat 15:10 [編集]
最近、パン食い過ぎてて、大幅に増量してしまったので
見なおしてます(;´Д`) 食べない我慢がなかなかでき
ないので、せめて、ローソンのブランパンで、補ってたりしてます。

パンって本当に美味しいですもんねー(^_^;)
神田ももたろうさま
コメント | URL | 2016-02-07-Sun 08:42 [編集]
おいしいパンがたくさんあって、
ほんと悩ましいです。

ブランパンっ
なるほど・・・
これは、強い味方ですね。

今度、試してみたいと思います。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
