運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
甘い香りがしました~
2016-01-19-Tue  CATEGORY: TEA
だんな君の兄弟にもらったお土産。
トワイニングのウインタースパイスっなる、フレーバーティ。
ありがとうございますっ

横には、ブラックカラント&バニラの文字が・・・
あ~、なんてすてきな響きっ

パッケージに描かれた、シナモンに期待が高まります。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わおー
お湯を注いだら・・・
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

すごくきれいな、ローズヒップの紅い色におどろいたっ
ほどよい酸味が、とってもさわやかで、おいしい。

スパイス感はあんまりないから、ミルクなしのストレートでいただくのが、これはいいかも。

でも、ちょっとだけお試しで、ミルク投入・・・
どうかな、どうかなっ

やっぱり失敗しちゃいました。
きれいな色も半減、さわやかさも半減・・・

だよねーっと、ひとり納得なのでした。

ホットでも、アイスでもおいしそう。
すてきなお土産もらっちゃったっ

今度の休日に、だんな君にも披露せねばっ
ミルクティ好きのだんな君なので、要注意。
ミルク投入を阻止しないとね。
自分を棚に上げてますけどねー
ケトル2

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
