運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
丸顔のわたし
2016-01-18-Mon  CATEGORY: ささやき1章
きょうも冷え込んでます。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

ここ数日は、寒さ対策レベル5発動。
薄手であったかなインナーを2枚重ね着してから、いつものお仕事スタイル。
しっかり防寒してます。

ちょっとモソモソして動きにくい気もするけど、寒くないから安心っ
そんな日々を過ごしていて、気付きませんでした。

あれっ
ウエスト、細くなってるかも・・・
着ぶくれしてるはずなのに、ベルトの穴が変わっていない。

もしや、痩せてるのでは・・・
そういえば、いつもの丸顔が少し大人びてる気がする・・・

じゅうぶん、大人なんですけどねっ
えへっ

体重測ったら、減ってました。

目標体重に、近づいてました。(→目標体重の話はこちら)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お腹はぷよってるけど、全体的にお肉が減ったみたい。
あとは、ぷよぷよの引き締めっ
これが、難問です。

さすがに、このお腹は努力しないと減らないだろうなぁ・・・
だんな君と一緒に、食事療法&運動しよっ

でも、寒いと、ウォーキングしたくない・・・
早くあったかくならないかなぁ・・・
そしたら、一緒にウォーキングするのも楽しそう。
もうちょっと、あったかくなったら、一緒にウォーキングしたいなっ
雪どけ

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
