運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
みえみえワイン
2016-01-16-Sat  CATEGORY: ワイン
だんな君の兄弟の帰国が明日となりました。

今回のステイでは、外食はあまりできなかったけど、
弾丸ツアーに行けたから、よかった。
いい思い出になったよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜は、最後の夜。
なので、おうちご飯で、おもてなししようと思って・・・
という、理由を作って、ワインを買ってきましたっ

自分が飲みたいのが、みえみえです。
(∩・∀・)∩ キャー

わたしが前から気になっていた、赤を買いました。
そんなに高級ではないんだけど、なかなかきっかけがないと手を伸ばせない、
そんな気になっていたワインなんです。

今夜の夕食は、ヘルシーでおいしいご飯を作りたい。
なにがいいかな・・・

だんな君、ちょっと風邪ぎみなのが、心配なのですが・・・
消化が良いもの、なにか考えてみようっ
おもてなし

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
