運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おでかけ その3
2016-01-14-Thu  CATEGORY: ささやき1章
ロープウェイの案内係のお姉さんが、
ハイカラさんでかわいいっー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンションが上がった3人の次なる目的は、
そうおいしいお魚を食べること・・・

東照宮を後にして、今度はしっかり検索。
お目当てのお店に向かいました。

さすが、評判のお店・・・
夕方6時すぎに着いたのですが、
もうお客さんでいっぱい。
仕入れに限りがあるとのことで、今夜はもう入店できず・・・

ざんねん。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

おいしそうな、いいにおいをクンクン。
なかなか立ち去りがたかったけど、しょうがない・・・
店先で、記念に写真だけ撮りました。

でも、まだおいしいお魚を食べたいという情熱は失われませんでした。
次なるお店に向かいましたよー

きょうは、いっぱい歩いたから、ご褒美かな。
今度のお店は、30分待ちで入店できました。

よかった・・・
駐車スペースもけっこう埋まっていたので、心配したけど、無事入店。

そして、おいしいお魚を満喫しました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと、おいしかった。
これで、安心して帰れます。

みんな、いい笑顔で、弾丸ツアー終了となりました。
秋の夜

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやま | URL | 2016-01-15-Fri 22:48 [編集]
おいしい魚を食べることができてよかったですね!
そう、魚の数は限りがあったりするので、夕方だと、入店できなかったり、
入店できても、メニューに売切れということもあるのです。
やまさま
コメント | URL | 2016-01-16-Sat 07:35 [編集]
おいしいお魚、堪能してきました。
みんな、大満足でしたっ

美しい景色と、おいしいご飯・・・
弾丸ツアー、楽しかったです。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
