運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おでかけ その1
2016-01-11-Mon  CATEGORY: ささやき1章
おでかけ、です。
だんな君、だんな君兄弟、とともに富士山がみられる三保の松原に。
撮ってきた写真を載せたいんだけど、う~ん・・・

天気は、晴れ
到着時刻は、午前11時
はじめて見る絶景は、清々しく、そして懐かしくもあって・・・

驚くほど立派な、数々の松に出迎えられ、
その先に広がる、広大な穏やかな海。
天女の羽衣さえ、今も見られそう・・・

砂と美しい白玉のような石を踏みしめて、
空を海を見渡すと、

そこにちゃんと富士山が・・・
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見られました・・・

しばらく、このあたりを歩き、ぼーっと。
ときに座って、ぽけーっと。

包み込まれるような、この絶景は、なぜかとてもやさしいなぁ・・・
圧倒される感じじゃなくて、自分たちも風景に溶け込んでる、そんな感じ。

あー、この風景、どれだけの人が見てきたんだろう。
太古と変わらないものを今、見ているっ
なんか、しみじみ・・・

早起きして、ここまできて、よかった・・・
みんな、きっと、この眺めは忘れないだろうなっ

だんな君の兄弟のリクエストで、今回のドライブ小旅行が実現しました。
なかなかきっかけがないと、ここまでこられなかったかも。
思い切って、急きょ出発となりましたが、ほんと来てよかった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ、旅はつづきます。
201601_006.jpg

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
