運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あらたな作戦を決行します
2016-01-08-Fri  CATEGORY: ささやき1章
だんな君、入院中は体重が少しずつダウンしていたんだけど・・・

う~ん、やっぱり摂取カロリーが多いのかな。
運動量は増えてるはずだから、体重落ちていくはずなのに、
思うように減量できてません。

増えてもいないのが、救いなんだけど。
あせっちゃだめっ、だめっ
でも、心配・・・
(。>(ェ)<。)エエェェェ

そうそう、
お腹のぷよぷよ撲滅キャンペーン中の自分だって、
苦戦してるんだった。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

このひと月で、すこし体重落ちたけど、ぷよぷよは健在してます。

ふぅ~っ
落ち込むのもよくないなっ

そこで、短期目標を自分で設定してみました。

大好きなアーティストのコンサートが4月にあるので、
この時までに、この服を着こなせるようになろうって感じ・・・

そう考えるだけで、わくわくしてきて、いい感じです。
この作戦で、すこしやってみようかなっ

だんな君にも、この作戦使えるのでは・・・
だんな君の影響で、わたしもファンになったんです。
おっ、これはいい。

がんばって、チケット入手しなくちゃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グリーン

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント神田ももたろう | URL | 2016-01-08-Fri 18:19 [編集]
>大好きなアーティストのコンサートが4月にあるので、
>この時までに、この服を着こなせるようになろうって感じ・・・

こーゆー理由、ほっこりして好きです^^

かっこ良く着こなせるよう、がんばってくださいねー。
そして、コンサートを最高に楽しんじゃって下さい(^_-)-☆
神田ももたろうさま
コメント | URL | 2016-01-08-Fri 20:31 [編集]
自分の減量も、
だんな君の体重を減らすという、遠隔操作的ミッションも、
コンサート目指して、がんばろうって思ってます。

ふたりで、コツコツ、あせらずに・・・

あー、4月が楽しみです。
がんばりますー
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
