運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
外ご飯
2016-01-07-Thu  CATEGORY: ささやき1章
ときどき登場する、だんな君の兄弟は、
海外で暮らしています。

年イチで長期休暇って感じで、日本に帰国。
その間、うちにステイしてもらっています。

最初のころは、緊張したけど、毎年の恒例行事ってことで、だいぶ慣れてきたかな。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なので年末年始は、せっかく帰ってきてるからってことで、
いつも外食回数が増えちゃうんです。

焼肉と、やきとり、あと和食居酒屋とか、
このあたりは必ずいつも行ってましたー

しかーし、
今回は、だんな君シュガーデビューということで、
外ご飯は行ってませんでした。

でも、たまに外ご飯にも行きたいー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週、だんな君の診察日があるんです。

結果がよかったら、
だんな君の兄弟の帰国前に、一度外ご飯に行けたらいいなって思ってます。

というのも、みんなで相談しているんですよねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
数値が安定してたら、お魚がおいしい、いつも行ってた和食居酒屋に行きたいねって。

どきどきの診察日。
だんな君の兄弟、帰国まであと10日・・・
みせさき

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
