運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よいお年を!
2015-12-28-Mon  CATEGORY: ささやき1章
年賀状、そろそろ手をつけないと・・・
きょうは休日なので、ここ大事にしなくちゃ。

この1日でやれるところまで進めちゃおう。
あとは、だんな君だのみです。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

年末年始モードもいよいよですね。
きっと、みなさん、おせち食べたりするんだろうなぁー
でも、おせち作り、大変ですよね。
あー、愛ある作業だなって、ほんと思います。

おせち・・・
作ったことありません・・・
だんな君、ごめんよー
あっ、帰国しているだんな君の兄弟、恋しい日本食なのに、ごめんよー

実家に帰る時間もありません・・・
父母ごめんよー

31日まで、みっちりぎっしりお仕事です。
せめて、だんな君の食事だけは、気を配りたいっ

この1週間。
わたしが仕事で、だんな君が休日という日が続きます。

今年・来年の最後で最初の関門なんです。
うー、がんばるぞー
♪───O(≧∇≦)O────♪

どうぞ、みなさま、よいお年をおすごしください・・・
ほんわか

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやま | URL | 2015-12-29-Tue 19:21 [編集]
ブログを始めて、
まさか、すぐに、だんなさまが入院するとは、びっくりでした。
しかし、年末前までにすぐに退院できて、
これで、無事、お正月を迎えることができそうでよかったです。
今年は、短い間でしたが、
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
やまさま
コメント | URL | 2015-12-30-Wed 20:48 [編集]
そうですねー
だんな君の入院という、今年は大事件に遭遇しました。
これからは、この入院を忘れずに、日々の生活を気を付けて行かなくちゃ・・・
と、年越しに思ったりしております。

ほんとに、2週間で退院できて、よかったです。

こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願いします。
やまさまも、よいお年をお迎えください!
コメント夏至子 | URL | 2016-01-02-Sat 11:46 [編集]
おめでとうございます

今年は申年
病も去り(さるにひっかけて)、何事にも勝る一年になりますように。

おせちなくとも愛があります!!!
夏至子さま
コメント | URL | 2016-01-02-Sat 19:02 [編集]
おめでとうございます。

おせちはないけど・・・
愛がありますっの精神で、お正月を迎えることができました!
えへへっ

お正月は、やっぱりいいなっ

ことしもよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように・・・
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
