運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
デパ地下であわあわする
2015-12-25-Fri  CATEGORY: ささやき1章
年末のデパ地下は、人ひと人ひと人でいっぱい・・・

入院中、お見舞いにきてくれた方に、ちょっとしたお菓子でもお返ししようと、
地下1階の洋菓子・和菓子コーナーに出向きました。

これは、すごいー
すごい混みようで、なかには行列ができているショップもあります。
(結局、この列に並ぶことになります・・・)

ぼーっとしてると、だんな君と、はぐれてしまいそう。
こんななか、1時間以上ぐるぐるしながら、お菓子を購入。

ひとつは、鳩サブレ。
これは、だんな君チョイスです。
みんな知ってるけど、なかなか食べる機会がないからってことで選びました。

あとは、ガトーフェスタハラダのラスク。
ここで、大小いろいろ選びました。
これは、だんな君の大好物ということで、迷ったすえ決定。
だって、すごい並んでますよ。
けっこう、この列をみて、あきらめてる人も多かったみたい。

なんとか、目的を果たしました。

それにしても、おいしそうなスイーツがいっぱい・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誘惑が多くて、だんな君とふたり、あわあわしちゃいました。

スイーツは、食べられなかったけど、
明るい、華やかな雰囲気を感じられて、それはそれで楽しかったです。
並び

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
