運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ふたりラウンド
2015-12-24-Thu  CATEGORY: ゴルフ
久しぶりのラウンドに行ってきました。
念願だった、ラウンドです。

今のアイアン状況では、組み合わせは辛いなって思っていたから、
ふたりでまわれて、よかった・・・

最近、初対面の夫婦とか、1人で来ていたメンバーさんとかと、
組み合わせになっちゃうことが多かったので、かなり恐れていました。

ふたりでラウンドと分かり、急に元気になる、わたしなのでした。

さてさて、朝いちティーショットを始め、立ち上がりは苦戦しましたが、
徐々に、スイングを思い出したのか、どんどんのぼり調子になっていきました。

だんな君にも、先日の打ちっぱなしは散々だったのに、コースにでたら戻ったねって。
やったねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいラウンドになりました。
スコアは、赤ティー124
普段と変わらないけど、もっとぼろぼろになるだろうなって思っていたので、満足です。
ただ、4パット1回、3パット5回してしまいました。
ここを改善したら、もうちょっとスコアが伸びるかも・・・

ひとつ、うれしかったのは、5Wが初めてコースで当たりました。
後半は、練習を兼ねて、コースでは使っていなかったクラブも使ってみました。
そしたら、1度だけですが、当たりました。
これには、自分で打って、びっくりしちゃいました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

だんな君は、ふたりでラウンドということもあり、黒ティー使用。
そのためか、苦戦しておりました。

わたしから見たら、十分うまいけど、
本人は、納得できずって感じで・・・

でも、年末の友人ゴルフ前にラウンド練習できて、よかったんじゃないかな・・・
アプローチが課題だって、だんな君つぶやいてました。
そして、やっぱり練習だなっと、熱く燃えておりました。

久しぶりのラウンド、すごく楽しかったなぁ・・・
しかも、クラブハウスのお風呂が、温泉みたいで、お湯がすごくよかった。
温泉とは書いてなかったけど、なんかいいお湯でした!
芽

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやま | URL | 2015-12-26-Sat 09:46 [編集]
お疲れ様です。
ゴルフできてよかったですね~
1回でも、5Wが上手く当たると、楽しくなります。
次も、きっと当たりますよ!
確かに、パットの調子がよくなれば、
スコアは上がりますので、
がんばってください。
やまさま
コメント | URL | 2015-12-26-Sat 16:54 [編集]
ゴルフ楽しかったです。

12月にしては、あたたかくて、
早朝スタートでしたが、助かりました。

そうですよね~
5Wと、パットを練習して、
パーをとって、スコアアップしたいです。

そして、
だんな君に、上手くなったねーと言わせたい・・・
がんばります!
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
