運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
朝いちティーショット
2015-12-14-Mon  CATEGORY: ゴルフ
年内、だんな君と一緒にゴルフにいきたいなっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しばらく、練習してなかったけど、
やはり今年のしめに、行っとかないとね。

だんな君も、ゴルフ行こうって、
いろいろ計画立ててるみたいです。
ほんと、ゴルフ好きです。

自然のなかで、きっとすごーく寒いけど、
それも含めて、おもいっきり楽しめそうな気がする。

スコアなんて、気にしない・・・
今は、ゴルフできることが、なにより嬉しいっ
そんなふうに、朝いちのティーショットを打つ自分を想像してみたりして。

でも、始めてみたら、きっと真剣になっちゃうんだろうけど。
ゴルフ、行けるといいな・・・
芝

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ☆
コメントusa | URL | 2015-12-14-Mon 18:13 [編集]
杏さん こんばんわ☆
お仕事されながら病院通いは大変ですね。
でも杏さんの旦那様への愛情がひしひし伝わっています。
退院されたら 思いっきり旦那様とゴルフを
楽しんでくださいね♪
ブログ三ヶ月記念 おめでとうございます。
これからも楽しみに読ませて頂きますね(^-^)
コメントusa | URL | 2015-12-14-Mon 18:34 [編集]
言い忘れました。
リンクどうもありがとうございます。
ごめんなさい 今まで気がつきませんで(汗)
こちらも杏さんのリンク 貼らせて頂きますね(^-^)
usaさま
コメント | URL | 2015-12-15-Tue 06:56 [編集]
リンクありがとうございます!

だんな君の入院に、初めは不安でいっぱいでしたが、
ようやく落ち着きました。

ブログを始めて、3ヶ月ですが、
まさか入院することになるなんて・・・

ほんとに、いろんなことがあるものなんですね。
なんか、朝からしみじみしちゃいました・・・
えへっ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
