運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
入院生活4日目
2015-12-07-Mon  CATEGORY: シュガー・・・糖尿病のこと
仕事を終え、病院に直行しました。
だんな君にご対面です。

きょうは、血液検査をしたそうです。
4本、2本と2回に分けての採血が行われたようで、少し疲れたみたい。
ベットでごろんとしておりました。

日々の血糖値チェックに加え、きょう明日と2日に渡り、尿検査も実施中。
1日の尿を溜めていく検査みたい。
この2日間は、決められたトイレしか使えないんだって・・・
週明けから検査が続くけど、
がんばれ、だんな君。

そんなときに、朗報。
きょう、回診の先生に、血糖値は悪くないと、
前回と同じく、また言われました。

よかった~
だんな君も嬉しそう・・・
わたしも少し安心・・・

きょうは、少ししか会えなかったけど、
あしたは、仕事お休みなので、ゆっくり病院で過ごせそう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

糖尿病の食事療法のお話を、栄養士さんから伺うことになっているので、
しっかり学びたいと思います。
日々の食生活は、今後、とっても重要になってきます。
責任重大ですから・・・
ちゃんと正しい知識を得て、しっかりご飯作りをしないとね。
がんばりますー
帰宅

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
