運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わたしたちなりの宴
2015-12-02-Wed  CATEGORY: CASE・・・結婚への道
CASE044
キラキラな世界に自分を見失ってしまいました。
でも、いい経験させてもらったなって思います。
試着のたびに、写真をとる母・・・
サロンの方も、丁寧にお付き合いしてくれて、ありがたかったです。

後日、だんな君とふたりで、お互いの衣装を決定。
ワンピース風ではなくて、結局ドレス着ちゃいます・・・
だんな君もそれに合わせて、タキシード。
似合う~
だんな君、固まって動かない。
かわいい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで、当日を迎えました。
親族と友人たちに祝福していただき、アットホームな宴となりました。

花嫁さんは、食事をいただく機会がないなんてよく言われるけど、
わたしは、けっこう食べちゃいました。

笑顔があふれる、温かいひととき・・・
とっても楽しくて・・・
新郎スピーチを控えているだんな君は、若干緊張もしたみたいだけど・・・

家族、友人からいただいた、祝福の言葉は宝物になりました。
わたしたちなりの挙式と披露宴でしたが、行ってよかったと思います。
10歩もない、短いバージンロードでしたが、杏父と歩くこともできました。

だんな君も宴やってよかった~と実感しておりました。
こんなに、みんな喜んでくれるなんて・・・

これからは、指輪をつけての生活が、始まります・・・

そして、このカテゴリー「CASE」はおしまいです・・・

家族になったふたりの日々が始まります。
そんなわたしたちの生活は、日々のカテゴリーに続いていくのでした。
ベンチ2

クリックいただけると、うれしいです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夏至子 | URL | 2015-12-02-Wed 22:12 [編集]
おめでとうございます!!!
これからもずっとしあわせでいてくださいね♡

辛いこと、悲しいこと・・・二人で半分になります
楽しいこと、嬉しいこと・・・二倍になりますね

こらからはぜ~~んぶ楽しくって嬉しいことに変えてしまえばいいです

わたしも、そんな頃に戻りたくなっちゃいました(笑)
夏至子さま
コメント | URL | 2015-12-03-Thu 18:26 [編集]
そうですね・・・
お互い支えあって、助け合って、やっていけたらいいなって思います。

これから山あり、谷ありっ、
まさかっと言う坂もあるらしいので、
(宴のスピーチで頂いた言葉なんですよ・・・)
力を合わせて、笑顔で過ごしていきたいです。

悲しいこととか半分に、嬉しいこととか二倍に・・・
やったぁー
コメントカラス | URL | 2015-12-05-Sat 18:04 [編集]
うわー!やったなー!と自分の事のように喜んでしまいましたw
最後まで心温まる、それでいてなんだかドキドキしちゃう素敵なエピソードでしたね。
いつも、特にCASEではいっぱい幸せな気持ちをわけてもらって、嬉しかったです。
これからもブログを拝見させて頂きますね。
幸せと感じたことも、病気と戦っていることも、それを二人で乗り切っていく日記を、毎日楽しみにしています!
カラスさま
コメント | URL | 2015-12-05-Sat 21:47 [編集]
カラスさ~ん
「CASE」最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。
ブログを始めたきっかけが、結婚までの道のりを書きたかったからなので、
感想をいただけて、嬉しいです。

今は、初の入院生活。
現在進行形の話なので、自分でも何を書いていいのか迷いながらの更新なんですが・・・
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
