運命の出会い、そんなこと言う自分が想像できませんでした
杏のこんな1日でした
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
この記事は、いつもトップ表示されます。
こんにちは(*^▽^*)
杏のこんな1日でした、ご訪問ありがとうございます。
自己紹介や、リンクについては、カテゴリー【はじめに】を、ご覧いただけるとありがたいです。
晩婚女子の杏です。だんな君との出会いなどは、カテゴリー【CASE】に・・・
そのほかのカテゴリーは、今現在の日々のお話しです。

ようこそ3
関連記事
雲を見下ろして・・・
2016-08-16-Tue  CATEGORY: ささやき1章
あめふり
ご訪問いただき、ありがとうございますっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このお休みに、だんな君とふたりで山に登ってきました!

富士山とかじゃなくて、日帰りで行けるお手頃なところなんですけど・・・



いやー
ほんとに厳しかったです。

口にはしなかったけど、途中もうムリなんじゃないかって、
思うこともありました・・・

な、なめてましたっ
こんなに大変とは(つω-`。)

山頂をあきらめて、下山したほうがいいのではと、
何度か思いましたが、なんとか無事登頂しましたっ



山の景色は、忘れません。

風がすごく気持ちよかった。



下山では、足が限界を超えて、
ついには・・・

尻もち。

帰りの電車では、泥んこお尻を隠しておりましたっ

体力も、筋力も鍛えないとなぁ~
夏ですねっ(≧▽≦)
2016-08-06-Sat  CATEGORY: ささやき1章
まちかど
日本の夏・・・
いかがお過ごしですかっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご訪問いただき、ありがとうございますっ

夏が四季のなかで、一番好きな杏です。



でも、春もいいんですよねっ
桜は、やっぱり特別だし、出会いと別れのとき・・・



秋も、夏からの移行具合がいいんですよね。
重ね着とか楽しんだり。
あと、やたらと切ない感じがいいっ



あっ、
なぜこんな話を・・・



いちよう、冬も。
冬は、やっぱり、大晦日と新年の、あの雰囲気が好きですっ
雪・・・
生活は、色々苦労もあったりしますが。



まぁ、それぞれ良さがありますよねっ
って、ことで・・・



さてと・・・



ここから、いいわけタイムです。



夏になって、ぜんぜん勉強が進まない。

夏休みモードに陥っている杏です。
(。>(ェ)<。)エエェェェ


日々の積み重ねが大切だって、わかっているのに。
すっかり、夏に心奪われております。

そんな2016夏。



夏を満喫しましょう!
奈々さま、貼ってみました。

夏ゴルフへ
2016-07-27-Wed  CATEGORY: ゴルフ
虫たち
ご訪問いただき、ありがとうございますっ
o(≧ω≦)o



久しぶりに、ラウンドしてきました。

気が付いたら、前回コースに出てから、4ヶ月が経過・・・

そのときは、組み合わせになってしまって、ドキドキのラウンドだったけど、

今回は、だんな君とふたりで、のほほんラウンドとなりました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やったねっ



しかーし、この時期は虫が多いっ

虫よけ対策をしていたのですが、やっぱり虫たちの歓迎は盛大でしたっ

足には、特に念入りに虫よけスプレーをしていたのに・・・

やられました。
(。>(ェ)<。)エエェェェ



なんとなく、わさわさ感があって、足をみたら、

黒いヤツがぴったり張り付いていて、一瞬フリーズ・・・

うっ
(T_T)

勘弁して・・・

払いのけたけど、皮膚が紫色に変色してるし・・・



だんな君は、ブヨなら、腫れるよーなんて言うけど、

なんの虫かは、わからなかった・・・

こんな波乱の前半、スコアは60



後半は、少しがんばって、スコアは55

もちろん、レディースティーで、トータルスコアは115

今回は、女性に人気の打ちやすい、平らなコースに、遠出してきたんです。

おかげで、クラブを持って、アップダウンを走り回ることもなく、プレー。

虫には、追いかけられたけど・・・

そして、パーがとりたかったなっ



だんな君は・・・

バーディーでてました。
(((o(*゚▽゚*)o)))



「きのうの温泉効果がでてるな・・・」

なんて、言いながら上機嫌なのでしたっ
ついに、きたぁー
2016-07-16-Sat  CATEGORY: ワイン
成長
ご訪問いただき、ありがとうございますっ
ヾ(o´∀`o)ノ

さてさて、杏の飲んでみたいワインの話なんですが、
覚えてるよっなんて方は、もしやワイン好き(≧▽≦)
(→過去記事 王様のレストランは、こちら)



そうなんですっ
実は、忘れたころにやってきましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分でも、こんな場面に立ち会えるなんて、思いませんでした。



杏、モンラッシェを飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも、1級の畑のなかなか素晴らしい1本と、
ご対面することになるなんて。

作り手さんは、ラベルに書いてあるけど、読めなかった・・・
オリバーなんとか・・・|д゚)チラッ
2008年ですっ



あまりに感激して、どんな味でもおいしいって言っちゃいそうでしたが・・・
初めて、口にするモンラッシェは・・・

大人の味で、上品・・・

しばし、無言になりました。
(〃▽〃)

感じたことのない、近寄り難さもあって・・・

そうなんですっ

これは、きっと・・・
まだまだ、杏には計り知れない、複雑な味っ

このおいしさを、うまく理解できない、未熟者ですが、
でも、感じたことのない、ワインの個性を感じましたっ

とっても、うれしかったっ



もちろん、ご一緒した方々は、
モンラッシェのおいしさを存分に味わっておりましたよー
さすがだなっ

杏も、経験値をコツコツ積んでいきたいです。
月日は流れても・・・
2016-07-11-Mon  CATEGORY: ささやき1章
本のある風景
ご訪問いただき、ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすっかり夏ですねっ
そして、夏休みがやってくる!



きゃっ きゃっ (≧▽≦)

っと言っても、どこかに遊びにいく予定もないんですけどねっ



そうそうっ

久しぶりに、図書館にて、勉強してみました。

うっ、20年ぶり・・・

月日の流れを、

感じました・・・



でも、人って、そんなに変わらないものなのかも。



えっ、成長してないだけなんて、

言わないで(。>(ェ)<。)エエェェェ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 杏のこんな1日でした. all rights reserved.
